[openoffice:11950] OSC仙台のご案内

みなさん、こんにちは。
OOo仙台ユーザーズグループの千葉と申します。

5月22日(土)、OSC仙台が開催されます。
http://www.ospn.jp/osc2010-sendai/

我々のグループでのセミナーとして、「住友電気工業でのOOo導入事例」を住友電工の大釜秀作さんを講師に迎えて行います。セミナー時間帯は16:15〜17:00です。住友電工では全社レベルでOOoを導入しており、その導入経過から導入における各種課題、そして現状までをお話いただく予定です。

講演資料は1週間前(5月16日)から、OOo仙台UGのサイトで事前配布する予定です。当日は印刷してお持ちください。
http://ooosendai.infinity-dimensions.com/

なお、セミナーに興味はあるけど仙台は遠い・・・という方のために、後日講演の模様を動画で公開する予定でいます。

一方、ブースではOOo日本ユーザー会様のご協力により、ユーザーアンケートを実施する予定です。

みなさんの参加をお待ちしております。

映画『シャッター アイランド』Tシャツプレゼント!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fqaIC