[openoffice:11943] Re:Kingsoft Internet Securityについて

今朝、KISのアップデート後にスキャンしてみましたが、
すでに検出されなくなっているようです。

自分好みのMLを作成して気の合う仲間と情報を共有しよう♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=flfrf