[openoffice:11940] Re: Kingsoft Internet Security について

>fuzzballさん,
OOoのインストールフォルダを除外設定してもだめでした.
ログは下記の通りです.

ウイルス	2010-04-01
17:46:41	ウイルスファイルはC:\Config.Msi\480b4.rbfの	Win32.Troj.Unknown.121344	成功(操作:削除)

OOoのインストールウィザードのエラーメッセージは,下記とおりです.

エラー 1304。ファイル C:\Program Files\OpenOffice.org
3\program\i18nutilMSC.dllへの書き込みでエラーが発生しました。このディレクトリへのアクセス権があるか確認してください。

以上です.
Kingsoftは気に入っていただけに,がっかりしています.

春に新しいことを始めるなら♪MLも作成して活用しよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fkWaL