[openoffice:11934] Re: ふりがな関数0 .6/ふりがな関数用NAIST辞書0.2を Uploadしました。

curvirgoです。

(2010年03月28日 16:12), Yoshiyuki Masutomi wrote:
> 2. ASCII文字あるいはそれ以外の文字を変換対象と指定して、全角あるいは半角に変換するA2J関数、J2A関数を追加
>     とある方から私信にて要望があったもので、以前この拡張でもっていたASC関数、JIS関数の派生版的な内容なので追加してみました。
この部分を以下の様に訂正します。

2. カタカナ文字あるいはそれ以外の文字を変換対象と指定して、全角あるいは半角に変換するA2J関数、J2A関数を追加
    とある方から私信にて要望があったもので、以前この拡張でもっていたASC関数、JIS関数の派生版的な内容なので追加してみました。

動画など大きいファイルもMLメンバーにカンタンに共有!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fkeMp