[openoffice:11932] Re: ふりがな関数0 .6/ふりがな関数用NAIST辞書0.2を Uploadしました。

curvirgoです。

(2010年03月28日 16:12), Yoshiyuki Masutomi wrote:
> ふりがな関数0.6、及びふりがな関数用NAIST辞書0.2をUploadしました。
今回は、waooo.sourceforge.jpのみにUploadした為に自動更新が出来ません。

以下よりダウンロード & インストールを行って下さい。
http://sourceforge.jp/projects/waooo/releases/

春に新しいことを始めるなら♪MLも作成して活用しよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fkduc