[openoffice:11926] OOo3.2でPDFエクスポート改 善

姉崎です。

プレゼン資料をPDFで印刷、Web公開することが多いので、
PDFエクスポートを毎回使用します。

小さな悩みが、Impress上に埋め込んだCalcの表形式のオブジェクトの部分が、
もじが乱れる事でした。文字が重なったり、離れたり。Acrobatで拡張編集してみると、
一つ文字列が別階層にバラバラに分断されていて、
その階層ごとの配置で重なったり離れたりしているようでした。

これが、3.2でちゃんと一つの文字列に納まってPDF化されるようになりました。
毎回の修正手間が一つ減り助かります。

ご報告まで。

動画など大きいファイルもMLメンバーにカンタンに共有!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fiWym