[openoffice:11924] Slackware用OOo3.2パッケー ジ

はとちゃん@小江戸らぐです。

Slackware用OOo3.2パッケージをリリースしました。
英語版の本体と日本語パックの2つからなっています。
マイナーなディストロなので、利用する人は限られていると
思いますが、使っていただければ幸いです。

http://sourceforge.jp/projects/slackware/releases/

インストールして気づいたのですが、ユーザーインタフェイスの
フォントがおかしいです。ツール→オプションで表示の倍率を
100%未満にすると、明朝に変わります。フォントでは過去のログ
を参考に、Andale Sans UIやArial Unicode MSをIPA UIゴシック
にしているのですが、変化はありません。個人的にはIPA UIゴシック
にしたいなぁと思っているのですが。

(2010年03月22日 23:18), はとちゃん wrote:
> はとちゃん@小江戸らぐです。
>
> 遅ればせながらSlackware用のOpenOffice.org3.2.0パッケージを作成
> しているところです。ソースからではなくFedora用のバイナリを転用
> しているのは、3.1.1と同じ手法なのですが、今回はデスクトップに
> Slackwareのパッケージがなくなっています。
>
> これは世界的にSlackwareは、もう需要がないとのopenoffice.org本家
> の判断なんでしょうか。それとも単に忘れただけなのかなぁ。後者
> だけのように思いたいのですが、前者でもある意味正しいと思えて
> しまう自分が悲しい...。

> [...]

お店選びや旅行計画はアンケート付きMLメールでみんなに相談♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fiTVY