[openoffice:11923] Linux用OOo3.2パッケージ

はとちゃん@小江戸らぐです。

遅ればせながらSlackware用のOpenOffice.org3.2.0パッケージを作成
しているところです。ソースからではなくFedora用のバイナリを転用
しているのは、3.1.1と同じ手法なのですが、今回はデスクトップに
Slackwareのパッケージがなくなっています。

これは世界的にSlackwareは、もう需要がないとのopenoffice.org本家
の判断なんでしょうか。それとも単に忘れただけなのかなぁ。後者
だけのように思いたいのですが、前者でもある意味正しいと思えて
しまう自分が悲しい...。

ところで、真相はどちらなんでしょうか。

PS. 3.1.1のものを流用してもうちょっとでできそうです。

MLメンバーと撮った写真をアップしてみんなで楽しもう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fiSHW