[openoffice:11920] Re: ふりがな関 数エクステンションのWindows Vistaお よびWIndows 7での動作確認のお願 い

curvirgoです。

(2010年03月22日 00:26), たぼたぼ wrote:

> ATOKは所持していますが使っていません。Google日本語入力、MS-IME2007
> (Office2007のもの)は入っていますが、OSに付属の MS-IME10.1.7600.0 にて
> 試しました。
外れでしたか。
切り分けがさらに難しくなってしまいました。

お店選びや旅行計画はアンケート付きMLメールでみんなに相談♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fiKt4