[openoffice:11916] Re:ふりがな関数エクステンションのWin dows VistaおよびWIndows 7での 動作確認のお願い

詳細な内容です。

furigana_0.5.oxt ではクラッシュしてました。この時点で mecab_naist_jdic_0.1.oxt をインストールすると正常動作する事を知りませんでした

今回
furigana_0.6.oxt のみインストール
FURIGANA関数使用 結果戻り値無しで空白のまま

mecab_naist_jdic_0.1.oxt をインストール
FURIGANA関数使用 正常に取得できました。

再試行
mecab_naist_jdic_0.1.oxt をアンストール
OS 再起動
FURIGANA関数使用  OOo クラッシュしました。
他の Calc ドキュメントで幾つか試してみると 偶に戻り値空白のままの場合がありましたが、大半はクラッシュしました。

という事で、
furigana_0.6.oxt  インストールのみでは
大半クラッシュした事になります。

お店選びや旅行計画はアンケート付きMLメールでみんなに相談♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fiB27