[openoffice:11914] Re:ふりがな関数エクステンションのWin dows VistaおよびWIndows 7での 動作確認のお願い

お世話になります。ike@九州と申します

Vista SP2
OOo 3.2
furigana.0.6.oxt  インストール
mecab_naist_jdic_0.1.oxt  インストール

furigana 関数、hiragana 関数、katakana 関数、hepburn 関数
正常動作しました。
Basic からの関数アクセスにても動作しました。
以前は OOo がクラッシュしてダメでしたので嬉しいです

Vista では「詳細なテキストサービスのサポートをプログラムのすべてに拡張する」の項目はありませんでした。
常に ON の状態らしいのですが未確認です。

動画など大きいファイルもMLメンバーにカンタンに共有!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fi99W