[openoffice:11913] ふりがな関数エクステンションの Windows VistaおよびWIndows 7で の動作確認のお願い

curvirgoです。

ふりがな関数エクステンション最新版のLinux対応と、個人宛に届いた関数追加依頼のメールからふりがな関数エクステンションのUpdateを
検討しています。
それに際して、Windows XPで「詳細なテキストサービスのサポートをプログラムのすべてに拡張する」のチェックボックスがONである場合に、
ふりがな関数がクラッシュする事が判明しました。
調べる限りではText Service Frameworkが有効になっていて、TSFがこのエクステンションで使用しているAPIをサポートしていない為と
いうことが判明しました。
その為、WindowsXPでもGoogle日本語入力を使用していたり、WIndows VistaやWindows 7ではIMM32のAPIを使用せずにMeCabライブラリを
使用して動作させる必要があると思われるため、その動作確認をお願い出来ませんでしょうか。

もしご協力頂ける方は、下記URLより動作確認用ファイルをダウンロードして頂き、拡張機能をインストールした上で、ふりがな関数を使用して
どのような動作をするか、また、使用中のIME、OS、「詳細なテキストサービスのサポートをプログラムのすべてに拡張する」の設定状態を
このメールに返信して頂ければと思います。

http://sourceforge.jp/projects/waooo/wiki/ScreenShots/attach/furigana_0.6.oxt

尚、「詳細なテキストサービスのサポートをプログラムのすべてに拡張する」の部分につきましては使用されているOSにより表記などが
異なる場合がありますので、見つけられなかった場合はとくに記載して頂かなくても結構です。

以上、ご協力の程宜しくお願いします。

MLメールに地図をつけて待ち合わせをスムーズに!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fih3S