[openoffice:11910] Re: OpenOffice.org 日本ユーザー会はOSC Tokyo/Spring に参加します

鎌滝です。

OSC2010 Tokyo/Springのブースで行なっていたアンケートの集計結果をPDFで
公開しました。御興味のある方はご覧になってください。

以下のページに「OSC2010TokyoSpring_answers.pdf」という名前で公開してい
ます。

今回、開催場所が大学ということもあり、「自宅で」使われている方が多いな
ど学生さんの参加が集計結果に現れています。

http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Events/lists#.E3.82.AA.E3.83.BC.E3.83.97.E3.83.B3.E3.82.BD.E3.83.BC.E3.82.B9.E3.82.AB.E3.83.B3.E3.83.95.E3.82.A1.E3.83.AC.E3.83.B3.E3.82.B9_2010_Tokyo.2FSpring

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

At Tue, 9 Feb 2010 22:46:14 +0900 (JST),
M.Kamataki wrote:

> 鎌滝です。
>
> 今月2/26(金)・27(土)に東京・明星大学日野キャンパス26号館で行われる
> 「オープンソースカンファレンス2010 Tokyo/Spring」に参加します。
>
> 詳細は、以下のOpenOffice.org関連ニュースや
>
> http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=21916
>
> 以下のわたしのOpenOffice.org日本ユーザー会SNSの日記
>
> http://oooug.jp/sns/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=422

> [...]

動画など大きいファイルもMLメンバーにカンタンに共有!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fhvWY