[openoffice:11907] 益々使いよくなるOoo

草野@感想モードです。
特に理由もなく
ここ数年ROMに徹していますが
Ooo1,0,xのときから
見ています。
お金が無い=MS Officeが買えない!
で、無料のOoo!
などと思っていていざ使おうとしたら
文章などを書いて保存してもいざ開くと
文字化けで意味をなさなかったり、
ヘルプを開けば豆腐状態で、
文字化けに「(≧ロ≦) アイヤー
とおどろいたり。
当時に比べると格段の感があります。
鎌滝さんはじめ皆様の尽力に頓首する思いですね。
自分も数回ですか、提案=PDF作成できないか
とか質問などいたしました
丁寧に答えていただき感謝しております。
わらい話ですが
WINDOWSの文字化けのヘルプを検索したら
文字化けしていたなんて言うことも。
おかげさまでパソコンが詳しくなってしましました。
皆様、ご一同様。
これからもお体などご自愛ください。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

カッパは酒悦ですっとぼけ。
いたずらすれど飄々狐。
掴み処ないけれど愛嬌者。
そんなカッパの性と徳
今の荒んだ世相を
明るくするに
ふさわしい

T.Kusano

MLメンバーと撮った写真をアップしてみんなで楽しもう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fhlkm