[openoffice:11905] 【重要】http//oooug.jp/ がアクセスしずらくなっています

鎌滝です。

OpenOffice.org日本ユーザー会のホームページなどをお借りしているホスティ
ングサービス会社 Inetd の以下のお知らせによると、本日(3/8)15:30ころ
からDDOS攻撃を受け、ホスティングサービス全体にアクセスしずらくなる状況
が発生しているそうです。

http://www.inetd.co.jp/news/list.cgi?mode=detail&ano=333&same_window=0

フィルタリングによって対応中とのことです。

ご迷惑をおかけしますが、そういう状況ですので、OpenOffice.org日本ユーザー
会のトップページ、Q&A、SNS、OpenOffice.org互換性研究室など、ページが表
示されない場合があり得ます。また、ホワイトページが表示されることもあり
ました。ご注意ください。

わたしは、まさにQ&Aページを編集中に、アクセスできなくなり、あわてて編
集中のページをメモ帳に退避させました。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

MLメールに地図をつけて待ち合わせをスムーズに!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fgalN