[openoffice:11899] Re: はじめまして

齋藤です。
(2010/03/01 14:10), Masahisa Kamataki さん:
Masahisa Kamatakiさん、ありがとうございます。

> もしかして、土曜日に「オープンソースカンファレンス2010 Tokyo/Spring」
> にいらっしゃった方でしょうか。
>
> ハンディキャップがありながら、OpenOffice.orgを活用されている方が見えら
> れたと伺いました。間違っていたら、ごめんなさい。

はい。わたしです。」

わたしも、なにかできることがあれば、おてつだいさせていただきたいとおもっ
ています。
べんきょうのあいまに。
よろしくおねがいします。

--
skype
tomato2572

MLメンバーと撮った写真をアップしてみんなで楽しもう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=feA25