[openoffice:11898] Re: OpenOffice.org 日本ユーザー会はOSC Tokyo/Spring に参加します

鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。

先週末の「オープンソースカンファレンス2010 Tokyo/Spring」にご来場のみ
なさん、ありがとうございました。無事にイベントを終えることが出来ました。

当日のレポートは、OpenOffice.org日本ユーザー会SNSの日記に書きましたの
で、以下のURLをご覧ください。

OSC2010 Tokyo/Spring 1日目
http://oooug.jp/sns/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=457

OSC2010 Tokyo/Spring 2日目
http://oooug.jp/sns/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=459

来月のOSC神戸にも OpenOffice.orgの展示、セミナーがあるようです。こちら
もよろしくお願いします。

http://www.ospn.jp/osc2010-kobe/

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

動画など大きいファイルもMLメンバーにカンタンに共有!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fe9w4