[openoffice:11893] OSC .Government(仮称)を秋に開 催へ

鎌滝です。

もうひとつニュースです。

今日、オープンソスカンファレンス実行委員会が記者発表を行いました。その
中で、この秋に開催を予定する「OSC .Government」も発表されました。こち
らは、OpenOffice.org日本ユーザー会SNSのわたしの日記にレポートを書きま
した。

OSC .Government(仮称)を秋に開催へ
http://oooug.jp/sns/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=441

また、今日からメーリングリスト oss-gov が作成され、参加申し込みを受け
付けています。ご興味のある方はご参加ください。以下のURLを訪れてくださ
い。