[openoffice:11892] Re: OpenOffice の拡張機能を含んだサイレントインスト ールの方法

鎌滝です。

curvirgoさん、フォローありがとうございます。

先週末から、問い合わせやブログにも「一般的なエラー」の件が触れられるよ
うになりました。

一時的なものですが、「一般的なエラー」を表示させない拡張機能を作成しま
した。単にWriterのみ、標準テンプレートの設定を無効にするものです。

詳しくはOpenOffice.org日本ユーザー会の関連ニュースにしましたので、以下
をご覧ください。

「日本語環境改善拡張機能」とOpenOffice.org 3.2で起きる不具合を回避する拡張機能をリリース
http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=22046

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

At Wed, 10 Feb 2010 20:49:21 +0900 (JST),
Yoshiyuki Masutomi wrote:

> curvirgoです。

> OpenOffice.org本体インストール後に、「インストール先フォルダ\program」にあるunopkgコマンドを使用することでインストール出来ます。
> 使い方は、コマンドプロンプトで「unopkg --help」を実行して下さい。
> ただし、そのままではライセンス確認の為に多少キー入力を伴います。
> oxtファイルを一度展開して、その中にあるdeskription.xmlの中の<registration>の部分を削除するかコメントアウトした後に、
> [...]

メール容量が5倍にアップ!MLメールがもっと便利になりました!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fcb61