[openoffice:11891] Re: OpenOffice.org 日本ユーザー会はOSC Tokyo/Spring に参加します

鎌滝です。

土曜日の懇親会も発表されました。

オープンソースカンファレンス2010 Tokyo/Spring
http://www.ospn.jp/osc2010-spring/

にログインし、メインメニューの「27日18:30〜OSPN懇親会(一般参加OK)」
をクリックしてください。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

At Tue, 9 Feb 2010 22:46:14 +0900 (JST),
wrote:

> 鎌滝です。
>
> 今月2/26(金)・27(土)に東京・明星大学日野キャンパス26号館で行われる
> 「オープンソースカンファレンス2010 Tokyo/Spring」に参加します。
>
> 詳細は、以下のOpenOffice.org関連ニュースや
>
> http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=21916
>
> 以下のわたしのOpenOffice.org日本ユーザー会SNSの日記
>
> http://oooug.jp/sns/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=422

> [...]

参加MLに投稿されたMLメールがマイページから確認できるようになりました。
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fcb60