[openoffice:11890] Re: 来年1月リリース予 定の3.2情報

本田です。

いつも記事を書いてくださり、ありがとうございます。

ところであの雑誌はなんで高いんですか。1000円超えてるから、
というわけでもないのですが。
internet watch より高い^^

webでpdfだったら安くなるのでしょうか。

それとも定期購読のお客さんのために出してるようなものだから
仕方ないのかな??
 と思います。

--
聖

MLメールに地図を付けて待ち合わせ連絡をもっとかんたんに!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fb9r3