[openoffice:11885] Re: OpenOffice の拡張機能を含んだサイレントインスト ールの方法

石黒です。
Takamichi Akiyamaさん、ありがとうございます。
出来てからと思いましたが、ちょっと敷居が高そうなので、
先にお礼まで

On Wed, 10 Feb 2010 14:40:32 +0900 (JST)
tora - Takamichi Akiyama <tora@openoffice.org> wrote:
>   マクロ/PDF変換/PDF-DokodeMOOo
>   http://openoffice-ja.org/wiki/?shortcut=c0486d
>
> そのまま VBScript にて、OpenOffice.org を直接操作し、
> 「ツール」「オプション」の設定値を変更するという方法もありかと。
>
>   StarOffice 8 Collection - Japanese
>   http://docs.sun.com/app/docs/coll/1268.1?l=ja
>
> 「StarOffice 8 開発ガイド」(PDF)で vbscript などのキーワードを検索
> [...]
ありがとうございます。1000ページ以上もあるのですね?

MLメンバーと撮った写真はフォト共有機能を使ってかんたん共有!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fbg1b