[openoffice:11883] OpenOfficeの拡張機能を含んだサ イレントインストールの方法

石黒と申します。
以前、ここでお問い合わせしたもので、
もう直ぐ、3.2が出るようですので、大量にインストールするため、検討をしています。
【サイレントインストールする方法】を見て、OOo本体は可能でした。
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/JA/Documentation/Administration_Guide/Windows

後、以下の操作を一般ユーザーに認知させずコマンド一発でインストールさせたい。
(1)「日本語環境改善拡張機能」、OOOP-accessories-2.6.0.2.oxt
(2)以下の環境設定
  1)「ツール」-「オプション」-「読み込みと保存」の「全般」設定の”URLアドレスの相対保存」”のチェックを外す。
  2)「ツール」-「オプション」-「OpenOffice.org」の「セキュリティ」のマクロセキュリティ設定を中にする。
  3)「ツール」-「オプション」-「読み込みと保存」の「全般」設定の”ODFまたは標準の形式で保存しない場合...」”のチェックを外す。

なお、今、下のようなVBSファイルを一般ユーザーに実行させようと考えています。
これに追加して、自動でコントロールする方法はあるのでしょうか?

Option Explicit
On Error Resume Next

Dim shell

'WScript.Shellオブジェクトを取得する
Set shell = WScript.CreateObject("WScript.Shell")

' 旧OOo削除用
'3.1.1  productcode={7923ACDD-2240-478B-A3B0-05550F4CD02E}
'msiexec /qn /x {7923ACDD-2240-478B-A3B0-05550F4CD02E}

shell.Run "msiexec /qb /i \\Server\OpenOffice\msi-ooo311\openofficeorg31.msi"

Err.Clear

Set shell = nothing

参加MLに投稿されたMLメールがマイページから確認できるようになりました。
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fbaUI