[openoffice:11882] Re: 来年1 月リリース予定の3.2情報

鎌滝です。

本日、日経Linuxを購入したら冒頭のレポートページで松井さんの記事を拝見
しました。

また、日経Linuxには、アシストさんの「実践 OpenOffice.org 活用」もおす
すめ。今月は、Writerを使った名刺作成です。名刺作成については、以下にも
ドキュメントがあります。

OpenOffice.orgで名刺を作ろう
http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Documentation/Businesscard

OpenOffice.org 3.2のリリースが2/11(木)に決まったようです。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

At Tue, 9 Feb 2010 15:15:38 +0900 (JST),
松井幹彦さん wrote:

> 松井です。
>
> 『日経Linux』誌の3月号に、OpenOffice.org3.2.0の新機能を紹介する記事を書
> きました。よろしければご覧ください。
> 全2ページ(8〜9ページ)なので、立ち読みも可能です。
>

> MLホームページ: http://www.freeml.com/openoffice

> メール容量が5倍にアップ!MLメールがもっと便利になりました!
> http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=faR44
> [...]

MLメールに地図を付けて待ち合わせ連絡をもっとかんたんに!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=faWSZ