[openoffice:11881] OpenOffice.org日本ユーザー会は OSC Tokyo/Springに参加します

鎌滝です。

今月2/26(金)・27(土)に東京・明星大学日野キャンパス26号館で行われる
「オープンソースカンファレンス2010 Tokyo/Spring」に参加します。

詳細は、以下のOpenOffice.org関連ニュースや

http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=21916

以下のわたしのOpenOffice.org日本ユーザー会SNSの日記

http://oooug.jp/sns/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=422

をご覧ください。

また、2/26(金)・27(土)の両日、OpenOffice.org日本ユーザー会のブース
をお手伝いしていただける方を募集します。OpenOffice.org日本ユーザー会
SNS(http://oooug.jp/sns/)にイベント参加者の登録ページを用意していま
す。

もし、お手伝いいただける方がいらっしゃれば、お手数ですがOpenOffice.org
日本ユーザー会SNSのメンバー登録をお願いします。ログイン後、マイホーム
の「INFORMATION」欄にある登録ページへのリンクをクリックしてください。

金曜日に関しては、イベント終了後、会場で無料の懇親会に参加できますので、
お得かと思います。土曜日にも懇親会が予定されていますが、まだ未定です。
案内があれば、またお知らせします。

なお、今回の会場は昼食をとれるお店が近くにないようです。昼食に付いての
案内は以下をご覧ください。

http://oooug.jp/sns/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=433

以上、よろしくお願いします。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

MLメンバーと撮った写真はフォト共有機能を使ってかんたん共有!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=faWSY