[openoffice:11880] Re: 来年1月 リリース予定の3.2情報

松井です。

『日経Linux』誌の3月号に、OpenOffice.org3.2.0の新機能を紹介する記事を書
きました。よろしければご覧ください。
全2ページ(8〜9ページ)なので、立ち読みも可能です。

メール容量が5倍にアップ!MLメールがもっと便利になりました!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=faR44