[openoffice:11872] Re: 「日本語環境改善 拡張機能」の次期バージョン1.1を開発中

鎌滝さん、小林です。
ドキュメント再構成ありがとうございます。
ターゲットユーザーを想定した、基本的な分類はよいと思います。
そのターゲットの想定がきちんと伝わるアナウンスができるとよいですね。
では、また。

MLホームページ:http://www.freeml.com/openoffice

MLメールに地図を付けて待ち合わせ連絡をもっとかんたんに!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eW5jJ