[openoffice:11871] Re: 「日本語 環境改善拡張機能」の次期バージョン1. 1を開発中

鎌滝です。

「日本語環境改善拡張機能」に関するドキュメントを整理してみました。

最初に読んでいただくのは、以下のページです。

「日本語環境改善拡張機能」の使い方
http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Documentation/Extension_Manual/DefaultSettingsForJapanese

当ページとは別に以下に「日本語環境改善拡張機能」ガイドを用意しました。

http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Documentation/Extension_Manual/DefaultSettingsForJapanese/Guide

アップデート方法は、個人ユーザーの方には、「拡張機能の更新」で、企業の
管理者の方には「追加インストール」をお薦めします。

よろしくお願いします。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

At Fri, 8 Jan 2010 17:41:49 +0900 (JST),
M.Kamataki wrote:

> 鎌滝です。
>
> 初めに読むべきことと、2次的な情報が混じっていて、わかりにくいというこ
> とですね。工夫してみます。
>
> ありがとうございました。
>
> --
> M.Kamataki
> http://oooug.jp/
> http://oooug.jp/sns/
> http://oooug.jp/faq/
> http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/
> ブログユーザー募集中

> MLホームページ:http://www.freeml.com/openoffice

> [...]

MLのスケジュールが一目でわかる!共有スケジュール機能!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eW4R7