[openoffice:11870] Re: 【解決】Re: サーバー名を指定して, Oooファ イルが開かない。

鎌滝です。

At Fri, 15 Jan 2010 16:31:44 +0900 (JST),
Ishiguro Tatsuo wrote:

> 色々お騒がせいたしました。
> これで、OpenOfficeを使ってみようという気になりました!!!

すばらしい。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

MLホームページ:http://www.freeml.com/openoffice

MLメンバーと撮った写真はフォト共有機能を使ってかんたん共有!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eW3Rv