[openoffice:11850] Re: 「日本語 環境改善拡張機能」の次期バージョン1. 1を開発中

鎌滝です。

小林さん、ご意見、ありがとうございます。

これからになりますが、ドキュメントプロジェクトの下記ページに書き加えて
いく予定です。また、声をかけますので、アドバイスをいただきたいと思ます。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

At Thu, 31 Dec 2009 15:49:26 +0900 (JST),
Katsuya Kobayashi wrote:

> 鎌滝さん
>
> 小林です。お世話になっております。ことしは話題のご活躍お疲れ様でした。
> さて、標記バージョンアップについて、変更点の明示とAdminガイドについての要望です。
> 当初はこれほど頻繁なバージョンアップを想定していませんでしたので、他のメンバーに単純に紹介してすんでいたものが、そう簡単には紹介できなくなりました。まず導入推進者相当の方むけに解説が必要な段階にあると考えています。

> [...]

MLホームページ:http://www.freeml.com/openoffice

MLのスケジュールが一目でわかる!共有スケジュール機能!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eVgG6