[openoffice:11846] Re: 「日本語環境 改善拡張機能」の次期バージョン1.1 を開発中

鎌滝です。

すでに、OpenOffice.org 3.2rc1をお試しの方は、お気付きかもしれませんが、
「日本語環境改善拡張機能」をインストール後、Writerを起動しようとすると
「一般的なエラー」ダイアログが表示されるという問題が発生しています。
Writer以外は問題ありません。

すでにリリースされている1.0、1.0.1、また開発中の1.1でも同様の問題が起
きます。3.2以降のOpenOffice.orgの問題の可能性もありますので、この件で
Issue登録しようと思います。

> なんとか、今月中に候補版をリリースしたいと思っています。よろしくお願い
> します。

年初の初仕事がこの件のIssue登録になります。リリースは、この結果を待っ
てと考えています。どうか、ご容赦ください。

なお、「日本語環境改善拡張機能」側の問題とも考えられます。バージョン
1.0.1などをチェックして原因がおわかりになる方がおられれば、大歓迎です。

p.s. 来年もよろしくお願いします。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eUfEA