[openoffice:11845] Re: Mac OS Xで日本 語ファイル名が開けない

Yosuke Katoさんが09.11.1 11:07 PMに書きました:
> OSCで聞かれた質問の一つに、
> 「Macで使っているが、日本語のファイル名が開けない。」
> というものがありました。私はMac自体使っていないので回答できなかったので
> すが、どなたか同様の事象に遭遇された方はいらっしゃいますか?
>
> OSはX(最新版、と質問した方はおっしゃってました)で、同じファイルを英数
> 字だけのファイル名に変えると正常に開けるそうです。

知人が同じ状況になりました。
home/ライブラリ/Application Support/OpenOffice.org
フォルダを削除して開けるようになりました。

--
Kouichi Seki

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eSXWy