[openoffice:11843] Re: 「日本語環 境改善拡張機能」の次期バージョン1.1を 開発中

松井です。

いま、Word2010ベータで確認したところ、
「春眠暁を覚えずの候、」となっています。

修正されているようですね。

Masahisa Kamataki さんは書きました:

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eSC9k