[openoffice:11841] Re: google日本語 入力とOpenOffice

鎌滝です。

At Sat, 5 Dec 2009 01:54:43 +0900 (JST),
Katsuhiro Tani wrote:

> 谷です。
> google日本語入力で予測変換が働いた際予測変換が全画面の
> 右かどに表示されます。
>
> これはOpenOfficeの問題なのかベーターだからなのか・・・?
>
> 環境、WindowsXP+google日本語入力

先週、コメントしたような気がしていたんですが、メーラーの「書きかけ」フォ
ルダに途中のメールが残っていました。

ユーザー会のSNS日記に以下のように書いておきました。

Google 日本語入力 を試す
http://oooug.jp/sns/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=362

SNSからは見えるリンクが表示されないので補足します。以下のようにGoogle
のサポートフォーラムに投稿がありました。

http://www.google.com/support/forum/p/ime/thread?tid=62557af77531a4ee&hl=ja&fid=62557af77531a4ee000479f1a55ca5f9

昨日は、Baidu Typeがリリースされましたね。こちらの変換ウィンドウは入力
場所の近くに表示されました。こちらもSNSの日記に書いておきました。

Baidu tyoeを試す
http://oooug.jp/sns/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=378

--
M.Kamataki