[openoffice:11824] (OSCネタ)なぜO penOffice.orgを選んだの か

こんばんは。Yです。
1週間ほどたってしまいましたが、OSCの時求められた質問が件名です。

「オープンソースだから」とか「MSが嫌いだから」ということでなく、システム
管理者が経営層に提案する際、もしくは経営層が導入可否を判断する際に考える
ための情報として使える具体的内容を求められました。

これは今後もずっとテーマになるでしょうし、時間と共に変わる可能性もあるの
でSNSのほうにトピックを作成しました。

http://oooug.jp/sns/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=94
皆さんのご意見をお聞かせください。

--
Y(Yosuke Kato)

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eIYLQ