[openoffice:11823] Re: Mac OS Xで日 本語ファイル名が開けない

不具合かどうか判りませんが
Mac OS X 最新版にて
週末のBlenderイベント用にImpressで資料を作成していたのですが
どうもQuickTime映像がどうにも貼り付けられないようです。
win版では映像ファイルの貼り付けができたのですが・・・・
今回は色々試す時間が無いので仕方なくKeynoteの最新30日体験版を使いました
が(笑)

環境

MacBook Air
CPU:Intel Core 2 Duo 2.13GHz
RAM:2 GB
OS:Mac OS X 10.6.1
OpenOffice.org 3.1,1

ちなみにイベントは
↓
http://sites.google.com/site/bpoj2009/

ライブ配信