[openoffice:11822] Re: (OT)Re: 西暦と和暦の変 換が正しくない

小笠原です。

2009年11月6日1:36 Yosuke Kato <yaw@drunk.jp>:
> Yです。一応ML管理人でもありますので一言。

どうもこんにちは。

> 本MLは出入り自由ですので、おもしろいと思ったり、一言もの申したい!と思っ
> たときにはそんな悲しいこと言わずにどうぞまたお越しください。

あー違います違います。
私はこの問題に対して真面目に対応するのはあんまり意味がない、
という気持ちをずっと持っていて、まぁ与太話というかするのは
楽しくてよいのですが、実際実装に持っていくために reasonable
な提案をするコスト(開発コストより、そっちの方がずっと高い
です)を払う気は「私には」ないので、*** この議論については
*** もう黙ります、という意味です。言いたいことは言い尽くした
から、といってもいいです。

もー出てくよ! という宣言ではまったくありません。

私の本業はプリンタ屋なので、そっち方面の話とか、あるいは別
の入れる話なら喜んで参加します。
ぶっちゃけ、OOo は Impress ぐらいしか使ってないんですが(^^;)

しかしなー、新暦 <-> 天保暦変換マクロとかはけっこう真面目に
欲しいなあ。あんまり Calc は知らんのだけど作ってみるかしら。

[以上]
--
Naruhiko Ogasawara (naruoga@gmail.com)

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eIBGZ