[openoffice:11821] Re: Mac OS Xで日本語ファイル名が開 けない

Yです。話題投げっぱなしになってすみません。

On Mon, 2 Nov 2009 11:30:12 +0900 (JST)
Masaya Kimoto wrote:
> FAQ/4/1288  他言語設定のOSXでファイルを開けない
> http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F4%2F1288

これかもしれません。が、残念ながらその場で言われた以上の情報が今となって
は確認できないため、本件はやはりクローズにしたいと思います。

--
Y(Yosuke Kato)

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eIAh7