[openoffice:11820] Re: 西暦と和暦の変換が正し くない

明治135年とかが出る問題は覚えがありましたが…

On Mon, 2 Nov 2009 13:43:27 +0900 (JST)
Takaaki Higuchi wrote:
> で、最初に話題になったのは、もっと昔でした
> http://search.luky.org/oo/openoffice.2003/msg01849.html

ああ、こちらもすでに一度話題になっていたんですね。すっかり失念しておりま
した。もっとちゃんとメールログを検索してから投稿すれば良かったと反省。

--
Y(Yosuke Kato)

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eIAh6