[openoffice:11794] Re: 西暦と和暦の変換が 正しくない

あれ、この問題はknown problemで、ずいぶん昔にこのMLでも話題になりましたよね?
1.xの頃じゃなかったかなあ
問題は、結論がどうだったかは忘れたということなんですが(^_^;

樋口

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eHLJr