[openoffice:11793] Re: Mac OS Xで日 本語ファイル名が開けない

言葉足らずでごめんなさい

↓コレについては先にのべたようにフォントの拡張子
otfをttfに変更後再起動でOOoでちゃんと入力表示できるようになります。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eHJPk