[openoffice:11792] Re: Mac OS Xで日 本語ファイル名が開けない

daywalkerです。

すいません追記です。

OOoの不具合かどうかわかりませんが
どうやらOOoの「日本語環境改善機能」を追加して
最新のIPA FONTを入れた状態OOoを開くと、どうも
フォントが(入力できないというか表示されないという)不具合
が当方の環境で生じました

玉越 正樹 さんは書きました:

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eHJNL