[openoffice:11786] Re: OSC今週末です

こんばんは。Yです。

OSCお疲れ様でした。そして、おいでくださった皆様、ありがとうございました。

念のため持って行ったネットブックにいくつかOpenOffice.orgなりMS Officeな
りで作成したファイルが入れっぱなしだったので、実例を見せながら話ができた
のは良かったようです。
鎌滝さんのアンケートシステムも、バックエンドがPostgeSQLというところに興
味を持つ人がいたり、Baseの入力フォーム画面に興味を持つ人がいたりと、人に
よって様々でした。

なお、いただいた質問で持ち帰り事項となったものについては、別メールにて投
稿させていただきます。

当日の様子などは、別途OSC仙台の時のように私のサイトにもアップしますが、
鎌滝さんのSNS日記に1日目の様子は簡単にレポートが出ています。
http://oooug.jp/sns/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=326
(SNSにログインすると、写真も何枚か見られます。)

--
Y(Yosuke Kato)

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eHI29