[openoffice:11784] OSC開催中

昨日飲み過ぎて、起きたら17:30だった。
という夢で飛び起きたYです。(飲み過ぎの部分は本当)

ということで、昨日よりオープンソースカンファレンス2009 Tokyo/FallをJR蒲
田駅そばにて開催中です。
皆様ぜひお越しください。
http://www.ospn.jp/osc2009-fall/

--