[openoffice:11783] Re: 吹き出しの 放浪癖対策は?

矢崎です。

設定の兼ね合いで何かが起きているのかもしれませんね。
事例を積み重ねることができれば、開発元に問い合わせやすくなります。
また何か出てきたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eHm9I