[openoffice:11781] Re: 吹き出しの 放浪癖対策は?

矢崎です。

>Yazaki.Makotoさん
> 例を、下記のURLに置きました。
>
>http://homepage2.nifty.com/hiraishi-tsukasa/GroupKa.odt
>
> ↑これは、グループ化し、「謎の改行」が残っている状態のものです。
>
>http://homepage2.nifty.com/hiraishi-tsukasa/userManageManual.odt
>
> ↑これは、原本の「謎の改行」を削除した状態のものです。
> 「その検索結果」で検索すれば、当該のページが見つかります。

どうやら保存するたびに矢印が短くなっているみたいですね。
矢印を右クリック→「テキスト」→「テキスト」タブ→「テキストのアンカー」
の設定を以下のように変更→「OK」をクリック

○−○−○
|   |
○ ● ○
|   |
○−○−○

こうなっていると思いますので、

○−●−○
|   |
○ ○ ○
|   |
○−○−○

してみてください。

矢印が短くならないといいのですが。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eHkM3