[openoffice:11778] Re: 吹き出しの 放浪癖対策は?

矢崎です。

放浪癖が直ってよかったですね。

もう一方の「指すところが違ってしまう」というのが直らないとのこと、
大変残念でしたね。

ところで、こちらでも矢印が少しずれるというのは確認しましたが、
「かなりずれてしまう」というのはどんな感じでしょうか。

放浪癖が直って、指すところが違ってしまうデータを用意していただければ
何かわかる人がいるかもしれません。

では。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eGYBM