[openoffice:11772] 吹き出しの放浪癖対策は?

 困ったちゃんの平石と申します。

 Writer で、吹き出しを使っていて、その吹き出しが勝手に他所に行ったり、
勝手に別のところを指したりして、困っています。
 他所に行っても指している場所さえ変わらなければ実害は少ないのですが、
指すところが違ってしまうと、意味を成さなくなってしまいます。
 どなたか、対策をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?。

 実例の一つを、下記URLに置いてあります。

http://homepage2.nifty.com/hiraishi-tsukasa/WhatHappen.odt

2009年10月27日
hiraishi@union-net.or.jp
HGH00135@nifty.ne.jp