[openoffice:11768] OSC今週末です。そして、 懇親会もします

皆様こんばんは。

オープンソースカンファレンス2009 Tokyo/Fallも今週末となりましたが、2日目
土曜日の終了後に懇親会を企画しております。

OSC自体も一種の大きなオフ会のようなものですが、場所を移して飲み食いしな
がらちょいと楽しくやりましょう。
ユーザー会のSNSにイベントトピックを建てましたので、ご参加いただける方は
是非ご登録ください。
http://oooug.jp/sns/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=93

なお、SNSがうまく使えない、よく分からない場合などは、当方まで直接ご連絡
いただいても対応いたします。

もちろん金曜、土曜ともお昼のブースでもお待ちしておりますので、皆様是非お
越しください。
OSC期間中にブースをお手伝いしていただける方も募集しております。特に金曜
は今のところ鎌滝さんお一人になってしまうかも…
http://oooug.jp/sns/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=89

よろしくお願いいたします。

--
Y(Yosuke Kato)