[openoffice:11759] UIとヘルプの差異チェック

矢崎です。おはようございます。

3.2に向けてHelp & UIの翻訳作業が日本語プロジェクトの翻訳プロジェクト
(translate@ja.openoffice.org)で行われています。
#表記が長くてまどろっこしい。

私の個人的なスキルの問題なのですが、翻訳作業には協力できませんので。
並行してUIとヘルプの差異をチェックする作業をして、半ば無理矢理
翻訳プロジェクトにマージしてもらおうとしています。
初めは軽い気持ちで見始めたのですが、そもそもヘルプのファイル数(全2266
ファイル)が多いこともあり(意外にたくさんの間違いがあって…)
悲しいことに1人でやっていては絶対に間に合わないことがわかりました。

できれば、何人かで作業を進めて、量をこなしたいと思っているのですが、
興味と時間のある方はいらっしゃらないでしょうか?
このメールに返信していただけるとうれしいです。

そして情報を統合するために、できれば翻訳プロジェクトのMLにご参加いただけ
ると、なおうれしいです。

ほかに協力者を集めるのに適切なところがあったら転載していただいたり
誘導していただけないでしょうか。

もし、MLじゃなくて個人的にちょっと聞きたい!ということがありましたら、
私、矢崎(yazaki.makoto@b-trust.jp)まで、お願いいたします。

矢崎 誠
yazaki.makoto@b-trust.jp

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eDaTA